人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Princess Party Kit Album

Rumi's Paper Craftブログの更新がうまく出来なくなり、こちらのブログを新しく作りました。
これからも、クラフトの事は勿論、ちょっと変わったレストランや旅行記を混ぜながら書き込みをしていこうと思います。

Stampin Upのクリアランスラックで売っていた Princess Party Kit $2.99でアルバムを作ってみました。
このセットもとは$15.95なのに、現在この安さ!
届いたときにはKitが大きいのにびっくりです。
だって、白のリボンが17ヤード入っていて、現在のカタログでは15ヤードで$4.95。 リボンだけでもお買い得なのに、1つのキットでアルバム4つは出来ますし、まだ材料があまるぐらいです。カードだって残りので作れる事を考えると超超お買い得! 黙ってはいられません。
但し、ちっぽボードではないので紙が薄めですが、写真を貼ったりすると問題ないです。
(Kit以外では、スクラップのリボンやカードストックを足しています)

Princess Party Kit Album_b0217148_994082.jpg


Princess Party Kit Album_b0217148_9103788.jpg

Princess Party Kit Album_b0217148_9112386.jpg

Princess Party Kit Album_b0217148_9121060.jpg

Princess Party Kit Album_b0217148_9125417.jpg

Princess Party Kit Album_b0217148_9132541.jpg

Princess Party Kit Album_b0217148_9135931.jpg


とっても簡単にできちゃいます。

by craft90503 | 2011-04-10 09:16 | スクラップブック