カテゴリ:クレアカルチャーサロン( 1 )

イースターのお花

このブログを見ている方は殆ど私の知り合いの方ばかりなので、今更私の住んでいる場所を紹介してもと思いますが、新しいブログですので少しばかり書いてみます。

アメリカのLAに移住してからかなりの時間が流れ、今では日本に住んでいたときよりもアメリカ生活が長くなっています。
日本に居るときからクラフト好きで、色々な趣味をやってきました。現在はスクラップブックと手作りカードに熱中しており、カードはスタンピンアップの商品を好んで使い販売もしています。

1年半前ぐらいから、LAで一番大きいカルチャーサロン「クレア」さんでもカードとスクラップのクラスをしています。
クレアのオーダーのSさん(実名を出してよいのかわからないので)お花の先生で、沢山の生徒さんをお持ちです。 なので、私も綺麗なお花を見せて頂く機会が多くなりました。
その中で今日は、とっても春らしく今日にふさわしいエースターのトピアリーをご紹介します。
b0217148_1003539.jpg

お花はS先生の許可を得て撮影させて頂きましたが、生徒さんのお一人の作品です。
[PR]

by craft90503 | 2011-04-25 10:03 | クレアカルチャーサロン